2012年2月21日火曜日

The CORE LOUNGE 2012.03

3月のThe CORE LOUNGE開催のご案内です!

2月に行われた1発目のThe CORE LOUNGEもお蔭様で大好評。
出演のDJも増えてきましたので3月は2回開催しようと思います!















不定期で開催中の”theCORE Lounge”
リラックスしながら音とお酒を楽しむ、ちょいとオトナな夜。
DJの選曲に耳を傾けながら、気の合う仲間とちょいと一杯いかがでしょう?

郡上の音好きの皆様の為に、The CORE LOUNGE 3月は2回ご用意させて頂きました。

3.3 Saturday DJ ATSU . DJ YAS . DJ GREEN-TEA and more
3.30 Friday DJ K-TA . DJ DAISAKU . DJ SS  a.k.a. DJ SHARMAN . DJ BAKED-K and more

Gentleman 1.000YEN WITH 1 DRINK
LADY 500yen WITH 1 Drink 

OPEN 20:00 CLOSE 24:00

 まずは3/3(SAT)1発目のThe CORE LOUNGEをオシャレに盛り上げてくれたDJ陣が出演決定!歌ものHOUSEから、なつかしRNB,HIP HOP,FUNK,SOUL,ROCKなどなどオ・ト・ナな夜を演出してくれます。

そして3/30(FRI)こちらはThe CORE初登場DJ陣が集結!!名前みたらピンとくる人もいるんじゃないですか?どんな夜になるかは来てのお楽しみ!今回も普段のスタイルではなかなか聞けない名曲が次々と飛び出してきますんで、お見逃しなく!!
The CORE LOUNGEではいつものクラブスタイルとは違い、カウンター席、テーブル席となります。”クラブはちょっと~”という方にも楽しんで頂けるような空間作りしていきますので、是非是非一度遊びに来てください~!しかも今回から女性の方は500円(1DRINK)で入場できます!!

只今、DJ募集中!!只今、”theCORE Lounge”でプレイしてくれるDJ大募集中!!ジャンル、年齢、経歴問いません!!問い合わせ下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿