2012年2月11日土曜日

1発目TheCORE LOUNGE

1発目のTheCORE LOUNGE お疲れ様でした!!

出演してくれたDJの方の選曲もいい感じで、
音好きが集うオ・ト・ナな夜でした(笑

久しぶりの出演者、お客さんもおったり
年もジャンルも関係なく、来てくれたみんながいい感じで繋がってくれたし、
よかったよかった~。

出演者、お客さんありがとうございました!!

当分決まった曜日にはできんかもしれんのやけど、
徐々にレギュラー化していきたいと思います。

来月は3月頭と末辺りに出来たらなと企み中。
また決まり次第報告します!!

あと、ラウンジスタイル、クラブスタイル共にドリンクメニューも増やしていきたいと思ってますんで
コレに飲みたい、アレ飲みたいなんリクエストありましたら教えてください。

あと、今回出演してもらったDJ YASさんが出るイベントが明日・高鷲はGERO BARでありますんで
よろしければ是非~。

2/12 (SUN) Base Of Healing 

なんやかんやで今回も結局写真とれずじまい・・・。
次回はちゃんと撮ろう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿