2012年1月30日月曜日

GU-JOINT vol.2 無事終了!ありがとうございました!!

すっかり報告がおそくなってしまいましたが・・・。

先日1/22に行われた"GU-JOINT VOL.2"。
出演者、スタッフ、お客さん、ありがとうございました!!

無事大盛況で終えることができました。

遠くから来てくれた方もおったし、
久しぶりに見る方も一杯おって楽しい夜でした。

今回イロイロ勉強になる事もあったんで、
次回に繋げていこうと思います!!

今後ともよろしくお願いします!!

イベント後記はこちらをど~ぞ!

EN-JOINT Official BLOG



0 件のコメント:

コメントを投稿